そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クレヨンしんちゃん 電王VSしん王60分スペシャル

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/news/18/
今頃だけど、やっと友達にコピってもらって見たよ。爆笑した!なんじゃこら(笑)
実写バージョンはしんちゃんの着ぐるみが微妙なことになってて、なのに違和感なくてヘンテコだし、アニメバージョンはこれまたなんだか違和感なくておかしすぎだし、なんだかなあ!(笑)
アフレコが妙に馴染んでないのもおかしい。ハナが下手なのはアレだけど良太郎がテンション低すぎ(笑)逆に馴染みすぎなオーナーとモモタロス(当たり前)がなー。というか初っぱなから世界の車窓よりをやるかと(笑)
まあともかく、しんちゃんを恐れさすオーナー恐るべし(笑)見れてよかったー。