そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣神演武

http://www.jyushin.jp/
荒川弘の原作ってわけじゃなく、もともとメディアミックス企画なのねん。
話的にはベタで安すぎ。しかも荒川原作ってんじゃないんなら見なくていいかな。荒川弘にしたって別にオレは彼女の絵や漫画が好きなわけじゃないしなー。中華ファンタジーものとしてもデザインセンスがいいわけじゃないから、ちとツライよ。
こんな安いベタな話なら、むしろ人気が同程度でもっと派手で漫画的な絵の人の方がいいと思うけどな。全く魅力を感じません。なのでパス。
どうでもいいけどヒゲのオッサンの声が銀河万丈なんだけど、聞いた瞬間思わず「ロッチナ!」と思ってしまったのは、ここんとこボトムズ新作のCMやってるせいじゃないよなあ(笑)でもロッチナ声だったよね?