そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キューティーハニー THE LIVE#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/
なんだかとっ散らかってるような印象。
一話完結じゃないことに何か理由が?続き物にしてもなんだか中途半端で、余計に判りにくくなってる気がしてるんだけど・・・何となく原作の雰囲気と匂いはあるだけに、ますます微妙なことに。話は面白そうだったから余計になー。つか、ハニーを特訓する必要があるのか?
何処へ行きたいんだろう、このドラマは?
ハニーは感情表現がアホなだけで、その他は至極真っ当っぽいのは判った。カワイイ・・・からいいか。
そいやネイリストの子はマーク武蔵に消されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、辞めさせるだけとは・・・いいんだそれで(苦笑)ドラマ内の線引きが判らねー。