そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

神霊狩/GHOST HOUND#2

http://www.ghosthound.tv/http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/

FOCUS:02「E.M.D.R.- Eye Movement Desensitization and Reprocessing -眼球運動による脱感作と再処理」

太郎の誘拐事件のことが中嶋によって調べられ語られて、概要は大体分った、かな。中嶋が言うように田舎の辺鄙な土地の小さな町なのに、神社と新興宗教、誘拐事件、変死事件、当の中嶋はそこに誘致されたバイオケミカルの工場の関係者だし、お膳立ては揃ってる感じ。誘拐は単なる事件じゃなさそう?
その上、太郎の夢はPTSDに関係あるのか、神社の裏には何があるのか、明らかにオカルトな話ってのが前提なだけにどこ行くか、まだ全然判らんよ・・・。え、もう終わり?って感じの2話目、ちょいスロースタートすぎるかなあ。