そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

握手会&水嶋ヒロセカンド写真集『With You』


今、会いに行きますvなんて可愛らしいことは思ってませんでしたが(笑)ヒロたんに会ってきましたよ!今回は渋谷の本屋さんです。
狭い会場でそれなりサクサク進んだけど、もっくんの時ほど心無い対応でもないんで(笑)、気分的にはゆったりめかな。狭いから直前でやっと見える感じ。
うう、今日のヒロたんはカワイかった!可愛さオーラ全開じゃった!…たぶん(笑)
前の順番をのぞき見てる分はハッキリ覚えてるのに、自分の番の時にはうろ覚えになるのはどうしてだろね(苦笑)いや、なんとなく印象はちゃんと覚えてるんだけど。ああ、オレの時間よ戻れ!
まあそれよりも一応何か言わなきゃと思って、最近の彼の状況を考えた労いの言葉をかけてみたのね。そこでにこやかに去るつもりだったんだけど、ヒロたんに聞き返されまして(笑)まあ緊張はしてなかったけどオレも普段の声ってそんなに大きくないし…と思ってもう一度言ったらヘンテコな返事が(笑)隣のスタッフの女性も苦笑してるんで(そんなことばかり覚えてる)もう一度もっと直接的に言ったら今度はちゃんと伝わったけど、その間握手しっぱなしだったけど、ああ、あんまり覚えてないよ〜!ちくそっ(>_<)
いやまあ、かけられた言葉が聞こえなかったからといってそこで適当に流さずに、ちゃんと聞き返してくれるところが嬉しいと言うかまあ普通は当然だと思うけど、何だかホンニャラしちゃうよ(*^_^*)
その受け答えの天然なボケっぷりといい、カワイイヒロたんを堪能しました!うろ覚えだけどな。とにかく今日はカワイかった!はひー!(*゜▽゜ノノ゛☆

With You―水嶋ヒロセカンド写真集

With You―水嶋ヒロセカンド写真集

ってことで写真集ですが、ざっと目を通した感じは、んー、まあ微妙?
一気に撮ったせいか、コンセプトはあるものの、ちょっと印象が似通ってるかなあ。割りと同じ印象のキレイなヒロたんがいっぱいいるからそういう意味では良い、といってもいいけどさ。(でもオレの見たい物はそーゆーうんじゃなくてー)あと殆どの写真がカメラ目線の顔か上半身ショットなんだもん。全部同じに見えるよ。
まあ不満もないけど、萌えもそんなにないかなって感じ。あとでじっくり見ますが。
一応Q&Aのページにはクレジットされてたけど、写真のさ、ピントが合ってない方がばくさん、でいいと思うな(苦笑)ばくさんと吉場さんの写真だと今回は吉場さんの方がオレが好きな表情があるかなー。横浜の大桟橋とレストランのやつが好きです。まあ出来ればいつかの東映MAXみたいな陰影がある雰囲気重視のヤツが見たかったけど。
ばくさんのはピントが合ってないから、せっかくいい表情のがあっても写真として3割減な感じよ?もったいない。ヒロたんは可愛いんだけどさ。
今回はQ&Aを入れてくれたのがちょっとお得感があるね。いや、殆ど知ってることばかりだったけど(笑)
それにしてもどうしてヒロたんの写真集はいつもシールが貼られてるんだ?剥がしたくてしょうがないヨ。