そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#38「ビバビバ!もう一人のレツ」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『兄弟ゲンカの中にも修業あり、じゃ』『ホントか〜?』


レツが鏡の中の世界に引き込まれてしまったよ。っていうか、鏡の中に世界なんかありませんよ。(花京院いわく)ま、それはともかく。
どうして誰も彼も、レツが変だって気が付かないんだ?マスターシャーフーまでも!えええっ?
おばあちゃんが言っていた、使える双子ちゃんは使えってさ。ってことで、レツは双子、ゴウは特撮(笑)
鏡の世界に引き込まれたレツの『さっきお昼食べたばっかしで、どう考えても怪しいのに』とか、『待てよみんな、乗っちゃダメだろ〜』がちょっとオカシかった。鏡の中の世界が他の鏡に繋がってるなら、覗きが出来るんじゃね?とかうっかり思っちゃいかんよなw
何か話が微妙なのは、誰もレツの変化に気が付かないで、ゴウだけが・・・にしても、イマイチ何で気が付いたのか、結局どうしてゴウだけスクラッチの本社にいたのか全くよく判らんからかな。ご都合的すぎ。兄弟愛の話だったのー? ( ′゚Д゚)
話自体はどうにも評しようがないのでもういいや。
巨大戦大好きバエの実況は、ゲンギですかーってイノ気かよ!ゲン違いだぞ(笑)
レツとゴウの二人のやり取り、何がとは言いませんが参ったぜ(苦笑)
メレたんが強いのは判った。でも理央サマが強いのかどうかは未だ判らず。一体何のために悲鳴と絶望が必要なんだ、理央サマ?


BAA。お子さん的には身近な問題?というかむしろ、チャーシューやイチゴを弟から取り上げるお兄さんを怒りなさいよ(苦笑)
予告。美希とメレたんの対決はちょっと面白そうね。