そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#7「報われぬ魂」

http://www.gundam00.net
だ、大丈夫かな、ついていけてるかな、オレ。何となく流れは理解してるつもりだけど。
やたら組織の略称が多いのでちょっと混乱する。テロップで説明出してくれ!w
メカはどうもやっぱり好きになれんデザインだけど、メカ戦はカッコよかった。でもステキ傭兵さんは太刀筋から相手が判るんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ。
無差別テロをやってるのは誰なのか。一応予想はしてたのか?まああれだけの同時テロを出来るんだからそれなりの組織だろうけど、スメラギさんには目星はついてるってことかな。相変わらず無駄に巨乳が気になる。胸を見てるだけで何か誤魔化されそうな気がするよ?(笑)
こんな成り行きでも戦争根絶なのかなー、マッチポンプ的になりつつあるよ?種を蒔いては刈り取りに大忙し。ほんと、ソレスタルなんとかは矛盾が多すぎるよ。どう解決するつもりなのか。
ハロは名も知らぬ遠き島に流されなくてよかったよかった。ロックオンのとこにしかいないんだっけ?オレンジハロ、カワイイな。
あそうそう、「太陽炉」って!ガンダムの秘密?なにそれー?