そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「SP」#5/Episode3-1

http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
最近のウチの話題は真木よう子の巨乳です。「わた教」のときに全く気が付かなかった・・・ってことは、あの時はわざと隠してたってことかな?この人だったらサラシくらい巻きそうだけどw 地味な女教師がぱっと見美人なのはともかく、実は巨乳って言われたらキャラ付け違っちゃうからなー。あのドラマ的にはそれはマズイよな(笑)
まあそんな真木よう子の巨乳は特に関係ない、新エピの導入話。
話のバックボーンはサッパリ判んなかったんだけど(こういうのって小説と違ってセリフで説明されてもよく判んないんだよな)、とりあえずラーメンズの片割れを守んなきゃいけないってのは判ったんで、特に問題なし。公安くんはいい人なのか悪い人なのか、何となくだけどいい人そう?
気になったのは「隣の部屋くらい予約不可にしとけよ」ってことと、偽びーとるずの4人の仕事っぷりは微妙にご都合すぎるってことだけど、まあいいか。あ、山本が毒味したあと・・・はギャグで落とすんかと思って期待したらスカされた。わざと?てっきり毒味でほとんど食べちゃったってオチだと思ったのに!(と思うだろうからスカされたのか?)
さて次回の見所は、頭ボサボサの尾形ってことでよろしいでしょうか(笑)