そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あの子のことがもっと知りたいバトン

id:refugeさんから頂きました。某さん経由で時々見てましたが、いきなりのご指名、ちょっとビックリ(笑)
いいけどリスト定義記法って初めて知った!こんな便利な記法があったとは。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
いきなり初っぱなからとは。ええと、いま確実にウチを見てるであろう方は・・・id:quon913さん、id:lotusteaさん、simonさん、かな?意外と友達いねーな。お暇があったらよろしくです。
2.お名前は?
korohitiです。
3.年齢を教えて?
ウルトラと共に!(もろバレやん)
4.ご職業は?
ここでは自称主婦ってことにしとこう。フリーダム!
5.ご趣味は?
TVを見る?非生産的な趣味だな。写真・・・は最近全くやってないし。
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
見た目や年にはあまり拘らない方なので(好みかどうかはあるけど)話が会うとか、仕事が出来るとか、尊敬ポイントがあるかとか、かな。嫌いなタイプはウザったい人、話が通じない人、仕事が出来ない人(自分のことはさておいとく)、不潔な人。おお、なんかマジっぽい。
7.特技は?
ダメ絶対音感がある、らしい(でも生活の役には立たない)
8.資格何か持ってますか?
なし。取ろうと思ったこともない。(昔仕事の関係で情報処理を受けたけど、落ちてそれっきり>仕事してたら無理だって)
9.悩み何かありますか?
部屋がいつまで経っても片づかないこと。(片づけ下手じゃないけど片付ける場所がないとダメになるタイプ>潔く物を捨てられないから)
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
イモクリ類は好きだけど最近太るから控えてます。あと豚肉とご飯。嫌いなものはないけど、苦手なものは辛いもの。中華もあまり好きではない。
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ヒロたん!(意味不明) 怒:かなりムカつく(というか呆れた)ことがあった・・・とだけ。 哀:ヒロたんのクリスマスイベントにハズレた。ショボン。 楽:ヒロたん!(何が?)
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
外出ないし・・・基本、声かけるなオーラ出して歩いてるんで、声かけてくる人はよほど空気読めないと思われ。(なので手相とか宗教系が多かったりするような・・・)
13.好きな人はいますか?
ヒロたん!(マジ?w)
14.あなたの愛する人へ一言
好きな人と愛する人は違うんかw
15.最近ハマっていることは何ですか??
ブログを書くこと(流行り廃りのものなのか?)
16.最近1番許せなかったことは?
基本的にあまり怒らないんで特にない・・・けど、カブトの超全集は許せねぇ!くっそー、もっとキャラ写真載せろー!!納得いかねー!!(その理由はたくさんある)
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
電王の「Climax Jump」
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
quon913さん=同じものを違う視点(というか時々真逆だし)で見てるのが面白いなーと。 lotusteaさん=好みは似てるはずなのに見方が違うのA型とはB型の違い?w simonさん=最近妙なところで縁があったらしいんで書いてみたw
おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
refugeさん=「思わぬとこ」とはあそこで言ってたあそこですか?そうかー・・・(苦笑)←違った!Σ('◇')

ネットって面白いですね。ありがとうございましたー。