そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/
リアルタイムではざっと見てたんですが、編集がてらちゃんと見かえしたんで、一応感想。
これを見てた妹がさっき来てヒドイこと言ったよ!そうだよ、オレは「先生、俺やらかしちゃいました?」の人のファンなんですよ。改めて言わんでも。
VTR明けに振られたり、やたらヒロたんのカットが多いんで(八田よりもな)、この番組においては要はそういうポジションですね(微笑)
爆問の田中が結構振ってくれるんで、そこそこ楽しめます。爆問のやりとり自体はこの番組はぬるめだけど好きだし。八田は顔も中身もまったくオレにはヒットしないし好みでもないので、以後スルーってことで。進歩を進化って言っちゃいかんと思うなあ、東大生なら。まあそれ以上な現役慶大生がいるからアレですが(苦笑)
内容はそもそもこの手のネタは何となく知ってるネタばかりなので、毎回確認程度に楽しむ感じ。ちょっとこれといった特徴は見えないし・・・スタジオ実験が毎回あるんならそれなり楽しめそう。
番組ゲストに絡める人を連れてきて、トーク主体にしてくれたほうがいいかなあ。ネタとしてイマイチ感が高いネタだし、監修がしっかりしてないと、これってネタの結びつけようによってはトンデモネタになるから危険な気がするからな。まあせっかく客寄せに水嶋ヒロ持ってきても、きっと殆どの水嶋ファン的には興味ない番組だと思われ。

今週のヒロたんメモ。

今回はちょっと緊張してるのかな?唇舐めすぎ、ネックレス弄りすぎ(苦笑)
いきなり「先生」といいだすヒロたん。
太田のギャグにノリツッコミするヒロたん。(それ、打ち合わせあったの?なかったの?w)
うっかりプラズマ発生装置のスイッチを切ってやらかしてくれるヒロたん・・・などなど。
まあでもそんなに危なげはなかったから、これくらいならカワイイだけで見られますよ。ただこの人、バラエティとかだと自分がどう見えてるのか未だに把握してないから、もうちょっと自意識は合ったほうが安心して見られるかも・・・(苦笑)
まあ全然、オッケーです。毎週日曜日、楽しみに見てられますよ。あとはせっかくなので衣装をもうちょっといろいろ見たいとか思ったり。ほっとくと毎回黒になりそうな予感w カッコよかったけど。
感想はメモ程度に書くかも書かないかも?来週次第。
 
ついでに今日の日記ネタ>
どうかヒロたんの卒業の願いを叶えてやって下さい!よろしくお願いします、福沢諭吉大先生様!!!(-人-)
・・・そんな他力本願なキミが好きさ(笑)というか、試験、落ちたりするのか・・・?