そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#18「群馬県・宝川温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今回はまったりこの3人。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

勢いだけでチョッカーを撃退する恐るべしおばちゃんパワー!(笑)
コリコリ男チョッカーは殆ど活躍なし。つけ狙ってるにしても何となく全体にマッタリとした旅番組的な流れただったんで、特に言うこともなし。みのさん、今日の演出は・・・って、今日は特に何もないですよ。かなりアッサリめ。みのさん的には「混浴」だろうけど(笑)
苺狩りとか酒蔵とか手ふきグラスとか、なかなか楽しそうね。(ブルーがいたらアンパンマン的なグラスを作るんだろうか・・・?)
汪泉閣の食事も美味しそうだし、温泉広くてよさ気なのに、あんまり紹介してくれてないような気が。
とにかく混浴?守るはずのお嬢さん方(思いきり的表現)に守られて、今日もチョッカーの脅威からSPAレンジャーは守られたようです。よかったよかった。え、違う?
温泉に入ったらコリがとれるのは当り前・・・というか、それは美肌とはあまり関係ないよなw 関係あるとかないとかの問題じゃないけど。あー温泉行きてー