そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#19「静岡県・伊東温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今回は濃いメンツだw

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

今回はまた演出違うなぁ。毎回のことで些細なことではあるけど、目先が違うのはやる気があっていいことだ。
初っぱなから久しぶりにブルーの歌が(笑)「湯の町エレジー」キター!(笑)
ミス伊東の案内でいろんな土地のものや楽しい観光巡り。イカの口の干物って美味しそうだなあ、食してみたいよ。ご飯のおかずと言うよりは、やっぱりそれは酒のつまみじゃないかと・・・しかし相変わらず年下のブルーにすらいじられるレッドのキャラは・・・w
東海館のお座敷芸、「とらけん」のブルーがやたら若旦那っぽいんだけど・・・マフラーの巻き方の問題か?今回ムラサキは大人しいな。
天狗の詫び状って、だから天狗か、天狗チョッカーなのか!(笑)でもあの詫び状はロマンというより、きっと昔の人のお茶目な冗談だと思うよ?なぁブルー(苦笑)
今回の旅館は「陽気館」。アワビの踊り食い〜〜!ウマそー!食べたーい!あ、考えただけで口の中がアワビに・・・
もんぺボウリングはともかく、大露天風呂はどうしてロープウェーで行かなきゃいけないのか。わざわざ山の上に作ったんだなぁ。昔はもしかして歩いて登ったのかしらん?塩分高い温泉は好きなんだけど、確かに血行不良に効きそう。海っぽいよな。
そして天狗チョッカー現る!お湯をかけても"みの"で躱されたとか、「あいつ天狗になってやがる」とか(見ての通りだw)「弱点は鼻だと思うSPAレンジャー」とか(なんだそのテロップ)おお、いろいろな伏線が回収されたよ!(そんな大層なものでも・・・)
そうして最強のチョッカーが倒された・・・はいいけど、チョッカーって"何匹"っていうカウントでいいんだー?
まだ続きそうだな。関東近県だけでもかなり温泉あるなぁ。オレも温泉行きてー!