そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あしたの、喜多善男#8

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html
吾妻さんはフェイクかー?だったらその情報を流したのは、誰よ?
喜多善男保険金殺人疑惑にだいぶ近づいてるような気がする杉本マサル。与田の盗聴が失敗したのは、みずほがわざわざ嘘をつきに来たことを考えると、むしろ失敗して良かったじゃん?つか、平太は与田のことは引ったくり男って認識のままなんだっけ、相変わらず容赦なくて笑った。何でそこだけやたらバイオレンスなんだ(笑)
4日間しか最盛期がない花を持ってきておきながら、「死なないで」というみずほの言葉を信じる喜多さんだけど、4日の命しかないって言われてるって認識はネガティブの管轄に?リカのコンサートチケットもそうだけど、喜多さん自身がそういう微妙な人間の悪意を悪意と感じない分、それはネガティブ善男がため込んでいってたのかも?
今回は平太がずっと微妙な感じで良かったなぁ。殺したいのかそうでないのか、死んで欲しいのか欲しくないのか、悩み中な感じ。冒頭の前日夜の部屋で喜多さんと飲んでるところは、心底腹を割って話してる感じだったからますます、ねぇ。喜多さんのことは殺せない、リカにも殺させないって、平太はどうするんだろうかね。
しかし喜多さん自身は本当に食べられてシアワセーって思ってんのかな?
森脇と杉本にガセ情報を流したのは、弁天サービスってことでいいのか。それって平太が最初につかった探偵事務所じゃなかったっけ。だったよな?いかにも偽名っぽいとこがまた胡散臭いような気もするけど、山崎まさよしは特別出演だからやっぱりフェイクか。森脇はこれで今みずほをどう思ってるのかな。可愛さ余って憎さ百倍になれば面白いのにw
今喜多さんを生かしときたい味方の人は、平太と杉本としのぶ、だよな。しのぶは喜多さんを許さないから思い通り死ぬようにさせないでと言いつつ、本当は死んで欲しくないが本音か。しのぶはカワイイなぁ。トイレでのみずほとのやり取りの抜け目なさとか、激カワ!吉高由里子、イイ〜。
さてみずほは何を知ってて、何を知らないのか。ホントに三波さんのこと知らないの?三波さんは生きてるのか死んでるのか。
真実は人の数だけある‥‥って、真実は本当にあるの?杉本マサルはそこに辿り着けるの?喜多さんは死ぬのか死なないのか?
いい感じのテンションのままあと三日かー。