そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

映画「シャカリキ!」公式ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/shakarikimovie
3人のでかい写真が。遠藤くん、やっぱ眉太いよな?テルだ。
いいけどもう原作ファンのバッシングが始まっとる‥‥「め組」を考えると気持ちは判らんでもないけどなぁ‥‥でも原作ファンはD-BOYSの活動は知らない人ばかりだと思うから仕方ないか。
ますます厳しい感じになってきてるけど、とにかく映画として面白いものを作ってくれれば原作と違っても構わんですよ。オレ的にはこのキャストだけでもう「渡りに船」(笑)
曽田先生はどうなんだろね、意外と流行には敏感だからキャスト関係のその辺のことは判ってんじゃないかなあ?
一応オレは静観。