そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今月の散財

ここんとこパーカーが欲しかったんですよ。柄物でちょっと気の利いた色味の、差し色になりそうな奴ね。

↑オレの買い物じゃないですが。
相方が白シャツとカジュアルジャケットが欲しいと言ってたんで付いてったんですが、そんなものより目に入ったのが柄パーカー。ジャケットを試着してるとこにいきなり「オラぁこっちのパーカーがいいと思うね」といってパーカーを買わせる。最後の一着だったよ。そりゃこっちが買いに決まってるよ。
一見プリントなんだけど、どうもイタリアの職人さんが型押ししてるらしいです。それをちょっと加工して‥‥な手間がかかったもの。こういうのは買っとくに限りますよ?お高いんですが、オレが買うわけじゃないからいいよw つかオレが欲しかった。

↑で、オイラはザディグでマットゴールドなパーカーを。シアサッカー地で薄手アウター。こういうの持ってなかったからいいかもな。

↑翌日もオカンと妹とで伊勢丹に買い物にいって、うっかり買っちゃったよ。(ホントは欲しいマフラーがあったけどもう暖かいのでスカーフに)
シエナ・ミラーのブランドだと言われたけど、とにかく変な鹿のプリントがツボった。(鹿とドクロとロゴがプリントされてる)薄手コットンなのでこれからの時期に良さげ。もうかなり使ってるよ。
見てるときにブランド名を言われても一見して読めなかったんで(読めるよ、「Twenty8Twelve」"12月28日"だよ)ピンと来なかったんだが、そういや雑誌で紹介されてた気がする。お姉さんと作ったブランドで、確かブランド名はシエナ・ミラーの誕生日ってやつだ。

↑昨日リスタを見たときは目に入ってなかったのか?流行のロングワンピなTシャツ。ちょっと迷ったけどギャルソンにしてはお手ごろだったんで。「GANRYU」とかいう別ネームの。カワイイー

↑あとショッピングバッグを。ドクロがカワイイ。

↑某メンズ系のセレクトショップで見つけた。ここにはあると思ったよ!ないい感じの柄のパーカー。さんざん迷って結局買った。(ちょっと高かった)LA系の新ブランドで「LIL ALMOND」ってとこの。フードが最近の流行的にデカイのもカッコいい。ジェダイマスターのマントみたいよ?(三角になる)
あ、あとユニクロでアトムTシャツ(ピンクのやつ)買った。ちょっとカワイイ。
オレが今一番買わないといけないものは、たぶん新しいタブレットとプリンター‥‥のはずなんだが。ご飯なんか毎日納豆ご飯でいいからお洋服が欲しいんですよ!(逆ギレ)
でもしばらくはもう買わない‥‥お仕事した分、使い果たしました。