そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.2

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

今回の「はらペコ俳優」はハギーと川久保くんですか。川久保くんも芸能人オーラないというか、普通の若者みたいなんだよなー(いい意味で)あまりに当たり前にいるんで、うっかり大口くんだと思ったくらいw
最初はゲタの鼻緒付け。この二人ってなんだかゲタ似合いすぎですw バンカラ?川久保くん、バンカラ学生の役とかやればいいのに。
民宿の食材取りは蒟蒻作りから。 *1 しかし蒟蒻の唐揚げって初めて見た気がする、おいしいのかなー?
それにしても川久保くん、このコーナーに馴染みすぎ‥‥(笑)
 
今日のハギー名言集。
お母さんの名前が「関せき子」さんってことで第一声が『ちょっとフザケテますねー(笑)』
民宿に着いてあまりに普通の四畳半アパートみたいな佇まいに『なんか俺たち、カークボくんとさー、二人で生活するみたいだねー♪』そこで二人で暮らしてどうする?
更に名前ネタにどうしても拘るハギー『どうして関さんと結婚しちゃって、「関せき子」になっちゃったんですか?』そんなに気になるのか(笑)
おばさんを普通に「可愛い」って言えるハギーは第二のみのさんか?w

*1:余談ですが、オレ子供の頃田舎のばあちゃん子だったんで普通に蒟蒻作りとか手伝ってたんだよね。だから蒟蒻イモも作り方も知ってるけど、やっぱ地域によってちょっと違うね。ウチの地元のは丸い田舎蒟蒻で、色ももっと黒いし歯ごたえあって大変おいしいです。