そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Around40〜注文の多いオンナたち〜#1

http://www.tbs.co.jp/around40/
「アラフォー」って言葉、オレ知らなかったよ!
天海祐希というか聡子は美人だしカッコいいし‥‥ってのは言わないお約束か。というか、そういう人でも後がないのは同じって話か。(笑)。
前半はどうにもよくありがちなこの手の世代のお話で、ある意味セオリー通りの展開すぎてあまり面白いとも思えなかったんだけど(というかそれが予想出来たから何となく見ないで放置してたという‥‥)、聡子のところに恵太朗がやって来て、やっと面白そうになった、かな?その藤木のキャラがちょっと変そうなんだよなー。
久しぶりに筒井道隆も見た気がするし、この人の演技って結構好きだからあの役どころのポジションも含めてちょっと楽しみ。女3人の中でミソ扱いか?(笑)いやそれもかわいいけど。
名前のあった松本若菜は看護婦さんかな?
まあ一応もうちょっと見てみようかなー。あんまりTBS臭がしないなあ、見ててフジかと思ったくらい。
そういやオレのお友達でも41で出産した人がいるから、別に子供は産めると思うけどな。オレはいらないけど。