そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.3

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

先週の卵かけゴハン見てから3回も卵かけゴハン食っちゃったオレだ!(普段絶対しない、だってカロリー高そうだから)
今回もハギーと川久保くんね。
ところで一泊の泊まりで着替えを持っていかないってのは男らしいなぁ!何かそういうのイイ!(今回はハギーは衣装替えしてたけど、先週はそのままだった)オレちゃん荷物多いタイプだから、そーゆーの憧れるぅ〜
宿の従業員をおかみさんの偽物扱いするハギーと、川久保くんの「食べちゃった、もう食べちゃったよ」が素すぎる(笑)
あの二人とお孫さん(7才)の組み合わせ、「朝ご飯食べてなかったの?」がちょっと可愛かったー。和む〜(*´∀`*)
しかしハギーは食い過ぎです(笑)