そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

炎神戦隊ゴーオンジャー#12「走輔バンキ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
『姿形は変わっても、俺のソウルはここにある!この俺が江角走輔、ゴーオンレッドだ!』


カッコイー、ソウスケバンキ!全員で名乗りって、赤は赤でも、それゴーオンレッドじゃないし!(爆笑)ボウケンジャーの、開運グッズに身を包んだチーフの名乗り以来の衝撃!(笑)
俺がバンキで、バンキが俺で。バカ全開でスバラシ過ぎる!!(笑)戦隊ってまだまだ可能性があるなぁ。
走輔のバカは結構絶妙なバカだけど、ハツデンバンキも同じレベルのバカというか、入れ替わったのをいいことに敵を内部から壊滅って、バカじゃないと出ない発想だよな(笑)まさに"もっとバカになれ"実践中(笑)
つか、ボンバーの『ちゃんと寝てなきゃダメだよ、走輔』に『かしこまりー!』、連の『ちゃんと寝てなきゃダメっすよ』に『かしこまりっ』って、ヘンテコすぎー!いいなぁ蛮機獣(笑)
いいけどコイツ、手動の自家発電ってエコだなw 焼き尽くすってのも別に公害じゃないし、ガイアークなのにクリーンエネルギーで活動中!(笑)
それにしてもハツデンバンキが入った走輔より、走輔が入ったハツデンバンキのほうが数倍悪キャラに感じるのはナゼ?(笑)ハツデンバンキの方がいい人に思えるー!走輔どんだけ性格悪いんだ?(爆笑)
だって結局ハツデンバンキの「内部から壊滅」作戦は他4人のキャラのせいもあってか勝手にキレて完全に空振りなのに(『くらえビッカビカーー!!』って大笑い!)、ソウスケバンキの方はちゃんと発電機を破壊するっていう目的を果たしてるんだもんな。スゲーよ走輔、転んでもただじゃ起きないよ!
まあハツデンバンキの方がよりバカだからみんなが気づかないはずはないんだけど、ヨゴシュタインの人質作戦もそれはそれで頭いいな、さすが幹部。というかなんか、そのままゴーオンレッドに変身しちゃうハツデンバンキのグダグダ感に笑うー(笑)
どうやって元に戻るのかと思ってたら(誰も同じように電撃を‥‥と言わないところがイイね!)走輔ソウルとは。まさに"奇跡の江角"!何もかもすばらし過ぎる展開だなー。
ところで今頃気がついたけど、ハイウェイバスターの照準って、「ETC」なのね(笑)Tが+か!w
思ったんだけど、もしかしてあのゴーオンジャーのメンツの中で一番まともで常識あるのって、ひょっとして走輔‥‥?風邪にニンニクおじやだの民間療法だのアロマだの、揚げ句、乾布摩擦を裸で変なダンスはないだろ、範人よ(苦笑)
いいけど彼ら、ちゃんと変身状態で訓練もしてるのね。マジメだなぁ。


予告。侠気でゴスロリ(白)でゴーオンブルー?
布団からはみ出す人は風邪引きやすいよな。男のひとが風邪引きやすいのは絶対寝相に関係あると思うぞ。


>ハツデンバンキの名乗りポーズ
中の人がレッド!どおりでカッコよく決まってると思った>東映公式