そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Around40〜注文の多いオンナたち〜#5

http://www.tbs.co.jp/around40/
和哉さんのトラウマは結構あっさり解決、聡子との結婚話もなかったことに‥‥ってのも、この年ならではの大人の判断って感じかな。これはこれでよしって気分。聡子がうっかり浮かれなくて良かったよ。結局薄々は気がついてたってことかなぁ。やっぱり恵太郎でいいじゃんね。良かった良かった。ま、和哉との結婚がダメになっても、恵太郎の方があの家族の受けは良さそうだけどなw
加藤雅也の演技は久しぶりにちょっと気合い入ってて、たった2話だけど良かったような気がする。やりがいありそうなおいしいキャラだしね。
瑞恵は「そのうち」離婚宣言したものの、こっちはこっちでなんつか、そう思っていれば家族の無関心や現状の不満が気にならなくなる‥‥ってやつかな。すごいオレ、冷静に判断してるけど(笑)要は気の持ちようってやつだよな。
瑞恵の旦那は妻は家で家事してればそれで十分って人みたいだけど、条件付きでも認めてくれてスーツ代も出してくれるんだから、結構いい旦那じゃんねえ。まあ離婚するって言ったらアッサリ認められて拍子抜けってのもなくはないと思うけど(笑)
それよりも奈央は離婚しそうだね。で、まーくんとくっつけばいいんじゃないのか?
しかし恵太郎の癒しパワー?臨床心理士は彼の天職だねー。