そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#6

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
こ、個人情報保護法‥‥‥‥ ( ̄д ̄|||)
話は単純だし先も読めるしとても判りやすいんだけど、脚本として素人脚本だよなー。二次創作?
というか、桐原絡みの事件だといっといて、桐原を絡めないその展開はどうなのよ?ゼロワンも出ないし。終わってえーっと思っちゃったよ、てっきり次回に続く話だと思ってたのに、拍子抜けー。何だろこれ、みたいな。あと瞳子みたいな女大っキライなので何ともムカついた。川岡大次郎は久しぶりだなあー。
今回の見どころは、慌てて部長に報告に行くセブン。ケータイなのに焦ってた(笑)