そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キミ犯人じゃないよね?#7「3姉妹誘拐団の彼女」

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/
曲がりなりにもミステリードラマとしてこのトリック、この展開はどうなのよって言うか、何か微妙に誤魔化されてる気がするけど、面白かった気がするからいいか。途中でフードプロデューサー殺しすら忘れてた気がする。それって赤川テイス‥‥もごもご‥‥
宇田川坊ちゃんの、騙されたことに気がついてない自作自演のマッチポンプ誘拐事件があまりにもバカすぎ(苦笑)
というかさくらも気がつけよって気がする。あのセクシーポーズあたりで。なんで気がつかないんだ、つか伏線じゃないことにもビックリ!(笑)新しいかも?
突っ込みたい小ネタはいっぱいあるけど面倒だからいいや。なぜクワガタ?この時期に。
でも来々軒といいつつ寿司屋のカッコでピザを宅配って、妙にツボったw さくらん家ですき焼きってのも意味不明。好き焼鍋がやたら立派なんですけどー?
それにしてもあれだけバイトしてて宇田川からバイト料もぼったくっといて、なんでそんなに貧乏なんだ?家賃払ってるわけでもなし。
最後の富士見署のみんなのひと睨みは一体‥‥バレてるのかバレてないのか?
そういや宇田川家の執事がなんか良かった。しかしなぜ執事と秘書?なぜ秘書は黒い人?

今回はプロデューサーが高丸さんってことで美少女戦士セーラーヴィーナスと美少女セレブパンシャーヌ?サービスサービス(笑)
ザンギリキラーの真犯人はまたかの坂本真だし、またキノコって言われてるし(笑)
さくらのコスプレが綾波だとかセイラさんだとかはともかく、宅八郎風味の柴田さんをカッコいい?つか携帯の着メロでエアギター(笑)ネタだー
要の「キミはぁーん☆コラム」が毎回おかしいんですけど!先週言ったけど、オレも同意>さくらの過去