そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#6

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
またささやき‥‥!キミ、犯人だよね?って確かに娘さんを連れ出した犯人は倉木ですが、真犯人は娘さんデス。
ごくせんの持ち回りネタって、騙されて酷い目に遭うか、女絡みだと悲恋しかないんだから、好き同士で悲恋なら良いんじゃね?
つことで話は倉木の話だったけど風間クンの話してもいいかな?
風間クンはルックスのわりに今まで彼女いなかったのは明らかに人でも殺しそうな危険な犯罪者もどきだったから‥‥ってことでOK?やっと普通の高校生らしい不良になってきたよ。
そして今回一番の見どころは合コンのために変装(あれ、変装だろ?w)して有名校のご子息一同になりきろうとした彼らの浅はかな計略に尽きるよ。計略GJ!(笑)まず見られないと思ってたエセエリート風なあのメンツが見られたことは大変に喜ばしいです。風間クンも本城クンも秀才に見えるよ!あとはゴメン普通の子。笑顔にニカリン☆とSEが入るかどうかは大きいな!(笑)
そして早希ちゃん、最近見てるハズなのに思い出せないと思ってたオレのノーミソはただの飾りです。「無理な恋愛」の朝子ちゃんじゃんよ!お父さんは尾美りんじゃないのかよw
来週の伝説の番長はまっすんかよ!赤銅だったのかー。でもそれよりイケメンメイドカフェに興味津々(あれ、違ったっけ?)