そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

AU夏携帯

G’z OneW62CA)の新しい端末が出たんですよ!
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62ca/index.html
スペシャルサイト http://k-tai.casio.jp/products/w62ca/
カッコイイー!欲しー!黄緑キレイだけど実物見てみないことにはな。黒いヤツはまたマット仕上げかなー。それだったら黒もいいなーワクワク!夏なんだからオレンジ出して欲しい!あ、でもオレのストラップは黒×ピンク系だからやっぱ変えるなら黒かな?ボタン面は黒だな。ポップでいい。どうして微妙に書体変えるんだろう。背面も抜かりなくカッコいい!つかやっぱ防水&ゴツめデザインイイ!
オレの機種変、去年の10月だから、大丈夫なはずだよな?確か。実物見て良さげなら欲しいなぁ。今の日立のヤツも全然文句はないから変えるのはこれはこれでもったいないんだけど‥‥カシオのは出るときは2代続けて出てたと思うから、一応秋ごろまで様子見かなぁ、無くなっちゃうかなあ‥‥どうしよどうしよ。