そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#9

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
▼登場人物▼ 神室礼子…今頃自分が悪かったって気付くヒロイン、桐生章吾…影薄かった、桐生聖人…運命の荒波に翻弄されそうな真の主人公?、秋元一葉…こっちがヒロインだよ‥‥、珠ちゃん…やっと春が?、桐生パパ…朗報を聞いた時の表情に萌え
‥‥‥‥
一週目で話が進んだわりには二週目はそうでもなかったというか、外堀を埋める感じ?な展開。
結局、礼子さんが思ったような一葉の殺意なんかなかったわけだし、話の大筋に関係ないから、やっぱり単に被害妄想なんじゃないの?一葉いい人じゃん。苦しめてるとすれば、礼子さん、アンタの方だよ。アンタが追い詰めたんだよ?
聖人のお金は案の定な展開。しばらくは聖人がどうする、いやどうなるのかってのが見どころなんでしょうか?借りたものは返さないと!聖人の達観した感じは逆に保護欲をそそりますな。