そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#32

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
まあパパの気持ちも言いたいことも判らんでもないけどそれは大人の当人同士の事情であって、息子の選択権を奪うのはどうかと思うなあ。別に別れた奥さんの命と研究を秤にかけろとは言わないけど、聖人の言うように医者を紹介してくれるみたいな、気持ちとして好意的な態度を見せることは出来るはずだし。その上で自分は会わない、関知しないってんなら何も言いませんが。
前回思考停止してしおしお〜な兄ちゃんがパパに従うって決めたのに、まーくんがああだとパパ間違ってるになるんじゃないかと思われ。
今日の礼子サンはお節介でも一応桐生家の一員になるんだし、これくらいならいいかな。さすがにパパ相手に上から目線ってのはないよなw まあちょっとばかし嫌みっぽかったけど。パパを尊敬してるから勝手な嫁選びを了承したんですよ?って言いたいのね(苦笑)
それにしても礼子サンにゃムカつくんだけど、別に中の人はそういうワケでもない‥‥というか、この礼子サンを判ってやってんだとすれば、上手いなぁ西原さん(苦笑)
ドラマ的には礼子サンは純潔のユニコーン(オルゴールの絵柄のね)と言いたいのかもしれないけど、傍から見てたら真っ黒なユニコーンだよ。むしろ魔界の住人w
あ、空気読まないお手伝いの路子さんは‥‥何があるのか?別に結婚しても仕事として通いのお手伝いさんをやればいいじゃん。何を言って欲しいんだ?