そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#50

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
兄ちゃんカコイイ!そこまで言いきれればカッコいいよ!清濁併せ呑んで、それでも水清しって感じ。ドロドロと澱んでる礼子サンや真っ黒な水が流れてるまーくんとは大違い。
というか賭けの結果は最初から見えてますが、相変わらず自分の行動を他人のせいにするための布石を打っときたい礼子サンの言い分は、今度はさすがに章吾から大却下です。いい気味だ。
そうだよ、章吾が聖人を信じるって言ってるのに、それに対して礼子サンが文句を言うのは間違ってるよな。聖人が何か企んでる、有り体に言って礼子サンを誘惑したがってるのが判ってるんだから、礼子サンがしっかりしてればいいだけですよ。それとも礼子サンは3年前に聖人と抱き合ってキスしたことを章吾に見られてるとは思ってないから、自分は清廉潔白だって顔してそんなことが言えるんだろか。それ判ってて礼子サンにモデルをやればと言ってる章吾の考えとか、全く判ってないよね礼子サンは。バカな女め。
長谷川さんはこれっきりだろか?身体張ったのに(でもキスだけだろ?)150万ぽっちじゃ割り合わないよな。500万はもらい過ぎだと思うけど。行き当たりばったりのまーくんの被害者か。
そして絵を描くことについては嘘はつかないっぽいまーくん、何考えてるか判らない礼子サンは描き甲斐はあるってのはそうだと思うけど、どんな絵を描くのか興味あるよ?ものすごい清い絵ならそれはそれで笑えるけどな。でも章吾が気が気じゃありません。可哀想だからやめたげてください。もしくはまーくんの描いた礼子サン像にいろんな意味で衝撃を受けて考え直して欲しい、いろいろと。
ちょっと面白くなってきたよ。今週は楽しめそう?