そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#58

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
礼子サンて桐生家にとって完全に疫病神だと思うんだけど。あの辛気臭い顔見てるだけで滅入るぞ。(中の人の問題じゃなくて)
なんかもう、自分からは何もしないから余計に現状にムカツクなぁ。ただただ章吾が可哀想です。本当に可哀想だ。ホントにもう‥‥(涙
で、まーくんの方は、案の定というかやっぱり入籍届け出してないしよー。まーくん的には一葉の戸籍を汚したくないって優しさだという解釈も出来るだろうけど、そうは思えないんですけど。なんかヌケヌケとというか、入籍してなけりゃ礼子サンが離婚したらすぐ結婚出来るしなーとか、礼子サンへの何かアピールにしか思えない。そうとしか思えないのは、今までの聖人の描写がそうだからとしか‥‥うう、キッツイなー
ベリテ社のことはお金の問題というか確かに販売契約だけの問題でA115が無くなるわけじゃないんだけど、詐欺に遭ったっていう精神的ダメージって、たぶん聖人が思ってるより大きいと思うんだよねぇ。それでパパが死んじゃったらどうすんだ?兄ちゃんがやさぐれちゃったらまーくんの勝ちなのか?
まだ聖人の目的とか復讐にしても何がどうなったら満足なのかが判らないから、聖人のやってることって本当に見てて辛いよ。智やんがイイとかそういうことすらどうでもよくなってくる。というか今の智やんはあまりセクシーじゃないな。役の落とし所が見えてないでしょ?何も考えられないいっぱいいっぱいな状態なのかなー。