そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#60

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
「白」を維持するのは難しいですね。兄ちゃんかなり投げやり。
まあこの中で一番気持ち的に判るのは兄ちゃんだけど。礼子サンは別の意味で判りやすくて逆にムカつくよ。
3年前には殺人未遂を起こした人間はいくらなんでも選ばんだろうと思うし(というか、その原因は礼子サンです)、今だって誘拐事件を起こしたり詐欺に加担と言うか首謀した人間は好きにならんだろうし(原因は礼子サン)ってことで、まーくんはとことん空回ってるんだけど、空回りっぷりがバカすぎてなぁ。
とか思ってたら、今ごろになってまーくんの元へ走ろうとする礼子サン。
ちょっと待てー!研究所が傾いて章吾に何もなくなったらそれを支えもせず、自分に正直に聖人のところへ走るのかよ!判りやすすぎて泣けてくる。章吾が可哀想。
章吾もそんな礼子サンに執着するのは意地だったってことに気がついてどうでも良くなったんだよな。そうとしか思えんし、その方が見てるこっちが気が楽だ。もともとそんなに価値のある女じゃないって。ホント疫病神みたいな女だよ。
とにかく最後まで兄ちゃんを応援するよ。
今のまーくんは何やりたいのか判らなくて、智やんも戸惑い気味じゃね?別の意味でしんどそう。もうクランクアップしたけどさ。お疲れさんでした。