そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スティール・ボール・ラン (16)

この間から書こうと思ってた感想を書くぜ!
帯の「大統領、起つ!」が」内容読んだらホントにそうだったとか(お下劣!)、というか大統領、初期はチビでデブじゃなかったっけ?いつの間に筋骨隆々のイケメンに?これも聖なる遺体の力か?(それはないだろ)そういやそれっぽいシーンって、荒木マンガ初かなあ?読み切りでもなかったような気が‥‥というか女性キャラ出なかったしな。
ものすごいクライマックスな予感、というか大詰めが近いんだけど、主人公ペアは最初と最後しか出てません。つかジャイロはバカになり過ぎ、ジョニィは適当過ぎです(笑)なんてこった、ますますジョニィが攻め様に見える‥‥たとえ下半身不随でもな!
ああ、それより今回はマジェント・マジェントの末路ですよ!川底で自らの能力で自縄自縛(まさにそのまんまw)のマジェントの「早くDioが助けに来てくれないかな」に涙をそそられるゥ!(笑)Dio様と運命の糸で結ばれてるって、どんな乙女系?Dioが好きって‥‥(笑)結局川に沈められまさか‥‥と思ってたら!
「そのうち『マジェント・マジェント』は
 待つ事と
 考えることを やめた」
もー爆笑!カーズ様再び!荒木先生はさすがです!(笑)