そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

秋の祭典のヒロたん

にゃーっ!今日のヒロたんは超カワユイです!
ここんとこ役柄のせいかカジュアルな格好が多いけど、今日のカッコはスタイリストさんGJです!今日はいい仕事しましたよ。
黒Tに緑チェックのネルシャツon黒ベスト、黄色のアームウォーマーでグレーのパンツにブーツ!ヒロたんはやっぱ寒色系の方がお似合いですヨ!ムチャカワイイヽ(*゚∀゚*)ノ 髪形もちょうどいいしなー。ポヨヨン夢の国。今日の祭典は楽しくなりそう!(何となく心配でリアルタイム追っ掛け再生中)
今回は主役だからわりとおいしいしな。中居くんの標的は板尾さんだけど、何たってヒロたんには天然という武器が‥‥さり気なく最終兵器ヒロたんな感じ(あに言ってんだ)
というかROKのメンツの中で、ドレスアップした"いがいといがわ"よりもヒロたんの方がカワイイですよ!まさに花、花!ああ本当にお花ちゃんみたいな子ですね。花屋のねーちゃん(@ROK)の言うこた正しいヨ!フンガー(*゚∀゚)=3ハァハァ
前回の春の祭典があまりおいしくなかった分、取り戻した!
名前のコーナーで「升」がいえねーヒロたん、言えなくてもいいのです、その分映るから!焦っててカワユイですね〜。ほにゃ〜ん。しかしやたら今日は耳触ってたな。
定番コーナーは普通だったかな?なんか落ち着いて見れてないから、取りこぼしてるかも‥‥後でゆっくり見よう。
ニャニャニャミュージックは青春アミーゴを歌うも、誰も判ってくれなくてパス‥‥なんか他の人はみんなヒロたんプッシュなの?ヒロたんが目立つようにしてくれてるとしか思えない。ま主役だしな。うんうん。今回はOKOK。
ウソ演技は大トロワサビ寿司。というかたぶんヒロたんだろうと思ってたけど、あえて"ワサビ寿司"でくるとは‥‥さすが渡部は上手かったけど(だから余計にわざとらし)、ヒロたんいつまでも飲み込まないでモゴモゴしてるし(苦笑)「痛かった」って、うう、ワサビカワイソ!カワイソだけどカワイイ!鼻ツーンと来なかったのかなー?
そして最後はあっち向いてホイ。DAIGOのマネするヒロたんがキュート!なのに早すぎるよDAIGO!(爆笑)もうちょっと粘ってくれよー( ´Д`)でもいーや、DAIGOとヒロたんの近すぎるツーショットは花畑でしたよ?バックに花背負ってるのが見えた!(古典的表現)幻?
2回戦は伊藤くん相手でわた教対決だったし!伊藤くんに威圧感あってコワイっていわれてるし〜って、威圧してるし〜ヾ(≧∀≦)〃 長引いてた分、ヒロたんの声がパニクりモード入ってくるとこがステキ過ぎ!伊藤くんGJ!(だよな、この場合)負けちゃったけどOK。カワイすぎる‥‥!
なんかやたらヒロたん押しの今回だったけど、だんだん緊張もほぐれてきたのかなー、楽しそうにやっててイイ感じ。こういうとこでチョコチョコと他の人と仲良くなれればいいねえ。それにしても久本はセクハラし過ぎだけど!文句は言わねー、ただひたすらウラヤマ!
いやーヒロたん堪能!たっぷり堪能した!オレも今回は機嫌よく見られたよ。だってヒロたんがカワイイから。ホント、今状態いいなぁ。追っ掛けで見てて他のところ結構飛ばしたけど、わりと目立ってたよね?おいしくて良かった。
そういやマネ日記、今日は準備中のヒロたん写真、気が利いてるね!これからも写真載せて欲しいのココロよ。