そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之 デジタル写真集『光』と『影』


これね→ http://ameblo.jp/kibatsu/entry-10148538310.html
買いましたよ。買ったはいいけど、Macじゃ見られないよ、せんせい!
しかたがないので相方のWinノートで見たけど、アンチウィルスソフトの警告表示と格闘。もーメンドクサ!死すべしWindows!(いいけどエロサイトの閲覧で家庭を壊す云々って、大きなお世話だな!w)
本の写真集だとちゃんと芸能人って認識があるけど、CD-Rのデジタル写真って、何だか知り合いっぽく見えてこっぱずかしいよ!(笑)
「光」の方は昼フォトでお茶目な感じ?と言うか何となくデート中な雰囲気があって(オレだけ?そう思うの)ホントに見てて恥ずかしかった〜(≧ω≦)(笑)
「影」のほうはまだマシかな。というかちょいワル椿でキメポーズが多くて、落ち着いて見られたよ。というかやっぱり椿って、ちょいワル不良風味の方が魅力的なんじゃないかなぁ。こっちの方がカッコいい写真多いです。
まあホントは両方とも、もうちょっと撮影に凝ったりしたらカッコいいんだろうけど、現状これで十分満足です。はい。
ところで届いたのは数日前だけど、机周りがまだバタバタで届いた封筒とかそのままにしてあったんだけど、ラ・セッテのインフォ見ると椿が宛名書きのお手伝い‥‥って、はっと思って届いた封筒捨ててなくてヨカッタと思って見てみたら、何このキタナイ宛名書きはー(苦笑)気がつかなかった。どう見ても椿くんですか、これ?(そんな気が‥‥これで事務スタッフってないだろw)やっぱりこの封筒も取っとくべきか‥‥?