そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

忘年会?

呼ばれてないケド忘年会に行くぜ!(笑)
というか同行の友人、あるかないかも確認してないぜ!(なぜかオレが確認)やってんのか、忘年会? >やってた!w
毎年行ってるとこですが、今回は2時間ほど顔出しただけだけど楽しかったー!
年上の友人が結婚して可愛い奥さん連れて来てたり(メデタイ!)、鍋だのカニだの旨かった!(鍋料理人がいた!)
そして100インチプロジェクターで友人の次の仕事の新作スポットを見たり(カッケー!)、イベント上映用だったらしい自主制作アニメを見たり(某一流監督&某一流アニメーターコラボ、しかもノーギャラ?w)、某トンデモ映画のアニメ版特報(予告なのに完結してる!)を見たり、自主制作観光VTRを見たりして爆笑した!ひー、楽しかった!
そして上映会が終ったところでオレと友人は帰ろうとしたんですが、新年まであと10分だから‥‥と言われつつ友達の電車の時間がアブナイってことで、駅に向かう暗い裏道で明けましておめでとう!ギャフン!判っちゃいたけど何であと10分その場にいなかったのか、オレたち‥‥(苦笑)
 
ってことで今年も最後まであいまいでテキトーなオレ。そんなブログですが今年も楽しんでいただけたのならありがたいです。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m