そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天地人#3

http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html
えーっと、オナゴ人気ナンバーワンの景虎様が、舞のあと素顔を晒しただけでファンの女子が気絶するってのはどうかと思うが、オカシかったからよし。ここ10年くらいでライダー出身俳優の出世頭が要潤なら戦隊出身俳優の一番星は玉山じゃろ?
しかし景虎様はスマートでござるな。兼続の剽げた踊りもそれはそれでと言うよりは、景勝との関係性がオカシかったからよし。何を狙ってんだか、さすがは小松江里子。だが据膳は好かんのじゃ。
それ以前にワシは時代物なら時代物らしいものが見たいのであって、こんな現代ドラマみたいな時代物なら見んでもよろしい。見れば見るほどに微妙な気持ちになり申す。
故に今年の大河、これにてお去らばじゃ。
カッコいい阿部ちゃんが見たければ「坂の上の雲」でも見ればよいのだ。(スタジオパークで状況が判りましたが、それにしてもスパン長いなー。覚えてられるだろうか>原作未読)