そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

男おばさん 燃えろ!デジタル部:吉高由里子

もー激カワイイんですけど〜〜!!
あーバカバカ、どうして出ると判ってて録画しなかったんだ、オレ!バカ!悔やむ!
「腹黒いぞぉ〜〜!」ってカワイ過ぎ!「銀歯見えた〜?」って、ワケわかんないテンション、ヤバカワ!
カワイイ、超カワイイ!
そういや見てるけど感想は書いてないですが、先週のラブシャのEDの吉高がカワイ過ぎました!本編よりもEDのメイキング!ジェットコースターではしゃぎ過ぎ!
吉高、カワイイイイなぁぁぁぁああ〜〜(≧▽≦)