そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#39「逃げられない恋」

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
笑ったー(笑)監督は初めて見る名前だと思ったけど、調べてみたら脚本の福嶋さんの話は今までそんなに面白いと思わなかったんでやっぱりこれも監督の問題かなぁ。(脚本>瞳子の「逃げる恋」と盲目少女の話←こっちはまあイイ話でしたが)
ゼロワンも偽ゼロワンも出たんで文句ないデス(笑)
それにしても、窪田くんが以外とイイ体してるのにビックリ。最近の若い子はホント鍛えてるねー。イヤでもこの子、胸もちゃんとあるし筋肉のつき方も程よいですが、体形自体逆三っぽくてかなり見栄えしますよ?もっと脱げばいいのに。というかTBSの「レスキュー」やるべきだったよw
それはさておいてもカズの寒いギャグはともかく、ストーカーはマジで迷惑じゃん?どうするのかと思ってたらそのあとの展開はおかしかったー!ちゃんとしたギャグ話だったよ。(ちゃんとしてないギャグってなんだよ)
あのワサビ握りのくだりで笑ってしまって(なんだあの演出w)、おだてに乗る桐原‥‥と思いきや自己防衛本能で瞳子を押し付けて逃げるとか(桐原は真面目にやればやるほどギャグに〜路線か?)、ゼロワンの瞳子限定着信拒否とか(どこで見てたんだーw)、揚げ句マジックでいい加減に塗りたくられて黒くされた偽ゼロワンなセブン!ルルル〜の鼻歌、微妙に音程違う〜(笑)ニセモノ!ニセモノ!(爆笑)
ゼロワン、着信拒否したくせに様子だけ見に来て、しかも結局成り行きに呆れて公園の子供の像に腰掛けて尻撫でるとか、カワイ過ぎですよ!いやー雑塗りセブンといい、ケータイどもだけでかなり満足でしたが、まあ瞳子さんも満更でもなさそうだからいいんじゃないかなぁ。瞳子さんは追いかけるから逃げられるんであって、ああいうタイプの方が幸せかもよ?メデタシメデタシ。
 
今更ですがキャプ画像付きの感想ブログ見つけました。こういうのって大変そう‥‥だけどありがたいこってす。こないだのケイタの初夢の回の詳細比較とか、頭が下がります。ポチッとな>拍手