そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヴォイス〜命なき者の声〜#11(終)

http://www.fujitv.co.jp/voice/index.html
どうして?どうして石末院長は人殺してるのに執行猶予なの?どうして医業停止1年ですんで石末病院は安泰なの?どうして医師免許取り上げじゃないの?
どうして解剖するのに被検体の強姦未遂の経歴とか、事件の概要が必要なの?どうして脅しみたいに被害者生徒の素性が必要なの?個人的感情は捨てろって言ってんのにー?
一見正しいストーリー展開をしてるようなのに、どうして根本的なところで間違ってるの?
なんか面倒くさいから感想書かなくてもいい?書いときたいことといえばあのメイン5人の掛け合いはとっても楽しかったってことくらいですよ。
法医学物としてはホントにメチャクチャだと思うんですよ。法医学に謝れ。世の中の婦女暴行事件の被害者に謝れ。
というかこの人たち、いつの間に卒業なの?あれ、4年の時の話なんだっけ?違うよな?
つか羽井と哲平はもうカップルになればいいよ!(投げ捨て)