そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん 卒業スペシャル'09

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
まあ別に感想書くほどじゃないんだけど、廉というか春馬くんは相変わらずカワイかったですv というかやっと普通にごくせん的な不良レベルになったって感じ(笑)だがアルバムのリーゼント頭は変だよ。いつの時代の不良だよ(笑)
あとはまあホストだったやつはともかく、こないだまでレスキューだったやつが高校生とかいうと何か妙に違和感あるなぁくらいか?見た目が変わったわけじゃないのになw
それにしてもこの高木シフトのお話は一体‥‥(^_^;)まあ1年前よりは上手くなってたんでそこまで気にはならんかったが。
あとモブ生徒ではやっぱり壽太が可愛いよなー、つかキャラが違うんですけど。でもって執事がいっぱいいたよー(笑)
それにしても廃ビルの天井ぶち抜いて現れるヤンクミは一体なんなんだ?(苦笑)そうすっと映画ではこれ以上の登場ってことになるんだろうか?あとは暴れ豚に乗って現れるとか隕石に乗って現れるとかそっち方向に行くしかないような気も‥‥(んなアホな)ヘリくらいなら現実的かな?
まあ今回も話はどうでもいいような話だったんで、だいぶ倍速で見たんですが問題なし。2時間は長いよ、1時間ちょいで十分ですよ?
でも教頭が最後カッコよかったんで、なんか全部チャラになった感じ。
新3Dのメンツは頭の方ちゃんと見てなかったけど、顔見せ程度だったなぁ。でもなんかまた微妙なジャニがメインだと見る気無くすなあ‥‥( ´∋`)脇はみんな上手いしカワイイのに。なんか間違ってるよ?