そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ミヤネ屋スクープの裏特集 水嶋ヒロ編

ミヤネ屋、ヒロたんの結婚すっぱ抜きに乗っかって、スポニチの川田さんに聞くスポーツ新聞スクープ合戦の裏側教えます!なプチコーナー。
なんかプロ野球開幕の日に芸能スクープが一面を飾るのはスポニチ60年の歴史で初めてだって。
今回の結婚記事のスクープに至った流れの説明してたけど、2週間前くらいに押さえてたらしい。ちょうドロップのキャンペーンで、成宮や品川がヒロたんのお弁当が絢香お手製だって認識してた時期ね。
その時期にそういう情報を入手してええまさか !? と思って記者さんが何人かで周辺取材したら、みなさんのヒロたん評がよくありがちな「爽やかな好青年」じゃなくて「立派な人間だ」ってことになってたって。その理由は会見の内容‥‥ってことらしいけど。
ということはやっぱり事務所が知ったのは籍入れたあとで、結局メイちゃん終ってから同棲ってことかな?でも「妻」って言ってたんだから、周りの人間はもうなんとなく暗黙の了解、じゃないな、知ってて黙ってたってことですねえ‥‥(-_-)
一応2/22の入籍時にはお互いの両親しか知らないってことらしいけど、オレ、まあそういうことはちょっとアレなんですが、さっき絢香のその辺りの日記見て来たんだけど、2/14に親が上京してんだよね。それってそういうことだよねー?事務所は気がつかなかったんだ?というかそういうの、やっぱり親が止めろよと思うんだけどさぁ。事務所契約する時って、親とそういう話してないのかなあ。熱愛だけならともかく入籍って、簡単に出来るけどオオゴトなんだけど。
ま一応そういうネタの話があったってことで。今さら何を言ってもなー起った出来事は戻りませんよ。オレがハイパーカブトなら過去に戻って何とかしたいくらいですが。
ヒロたんの進化は光より早くて、クロックアップしても追いつけませんヨ‥‥