そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・クイズショウ#3

http://www.ntv.co.jp/quizshow/
ちょい忙しいせいで心ここにあらずな感じで見てたは見てたけど、正直ビミョー。
まあ成宮が見たい人にはいいかもね。
冴島が無用にアタフタしてるのもこのドラマ的に「お約束」って感じになりつつあるのは、行方不明になった証人をなんで彼女自身が現場を離れて車で探しに行くのか?ってとこに端的に表れてるけどさ。本間の「奥義使うな」にしてもそんなの召喚使わなきゃいいだけだし、そもそもあのルーレットって、現場で制御可能でしょーが‥‥と思って見てたから全然ハラハラしなかったし、最後は案の定って感じだったし( ´∋`)
全体にお金使えるんだろうから判りやすいとこにお金かけてるのは判るんだが、肝心の本質の部分はお寒い現状‥‥ってとこかなぁ。判りやす〜くココロザシ低〜っ。深夜版からの劣化がヒドすぎですよ。