そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

まさかのマジンガーが50分延長で録れてないとは!ショック! ( ̄д ̄|||)(こないだ友達に大プッシュしたばかりだというのに)

        • -

ちょっとしばらく田舎に帰省です。GWだからってことでなくおばあちゃんの五年祭(@神道>仏教の五回忌みたいなもん?)なのです。こんな大型連休に無くなったばあちゃんを恨むぜ(^_^;)交通手段がよー‥‥
戻るまでは携帯からボチボチ更新します。ドラマとかは簡単にメモ感想くらいはしとくかも。つか実家にPCがないのですよ‥‥図書館か公民館かにないだろうか?
コメントやらメールの返信やらは帰ってきてからってことで。某さんのメールにもお返事したかったのですがこちらも戻ってからということで‥‥(若手俳優話は少しだけ乗りたいですw)