そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はセットで揃ってた。ポテド、予想外の味。(ってかポテト味‥‥)すでにドーナツじゃないよなw

そしてもっくんの舞台が取れたのはいいけど一番端っこ‥‥公式枠で端っこって納得イカーン!(;`Д´)ノ

          • -

メルフォ>sさん
なんで「DIME」?(リーマン向けお手軽経済誌だと思ってたんで)って、これですね?→http://www.digital-dime.com/new.html
おそらくパナ携帯のCMがマジシャン設定だからじゃないですかねー(^_^;)あとで本屋で確認してきます!ありがとうございましたーv
映画>振りだけだろうけど、なんとかさまになればいいですねー。たぶん玉木のマネは無理だと‥‥(^_^;)>練習