そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハンチョウ〜神南署安積班〜#8

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
一体全体どうやったら愛人っぽいことを何もしないのに原宿にマンション買ってもらえるような女になれますかね?(最近そんなことばっか言ってる気がする)
まさかいくらなんでも刑事の大杉漣@三国さんが犯人ってこたないだろう‥‥と思ってたら最後に結構どんでん返し、まああとだしジャンケンに近いけどさ(笑)三国さんが娘さんを偏愛してなかったらこんなことにはならんかったろうに。当てつけで転落人生送る娘さんも娘さんだが。
ホントにこのドラマ見てるとたまたまってのはあるにしても、予想もつかないような愚かな人たちっているんだなーって気になってくる。ホントにいるのか、こんな人たち。父親の捜査方針を熟知してるようなそんな仲良い親子だったんならちゃんと話し合えよって感じ。感情的すぎる‥‥って、ああそうか、お父さんの短気で血の気の多いところも受け継いじゃったのか、娘さんは。それなら仕方ないなー(^_^;)
日高さんも悪い人じゃないってのは判ったけど、あんな刃物持って愛人脅しにいくような女と結婚しちゃうって時点でなしですよ。さすが元暴走族‥‥って言いたくなる。にしても高校中退なのに一流企業で仕事が超出来る人って、そんなに頭良いのに何でグレてたんだ?サラリーマン金太郎かよ?
というかあの奥さんさー、武藤さんのマンションで武藤さんを差したあとなのに(同じ日じゃないとしても)同じように木本さんのマンションに押しかけてくるって、精神状態が相当ヤバいんじゃないでしょうかね?死んだってことは知ってるよな、いくらなんでも。明らかに頭おかしいって。どっちにしても刃物持ち歩いてるから殺意がなかったっていうのは無理としても、心神喪失状態で責任能力なしってことにはなりそう。それよりあんな女と結婚してるってことの方が木本さん的にはダメージ大きくないかなあ?お父さんのことは許せる状況みたいだし、まあ人生やり直してくれとしか‥‥。やはりなんかいろいろと自己陶酔的なヒロイン気質のああいう孤独の陰でもないとマンションは買ってもらえんのか。(結局そこ)
あとボタンが見つかって三国さんの〜とは言うけど、指紋調べたんだよね?男性の場合だと取れかかってることに気付いてもすぐに直すと思えんから、引きちぎったのか自然に取れたのかってのは判る気がするけど。自然に取れたんなら新しい指紋ってついてない気がするのよ。糸のほつれかた見たって判ると思うけど。
というか村雨さんの話かと思ったら大杉漣の話かよ。いつでも村雨さんはお飾りかw それでもああ美しい、目の保養です(笑)