そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

真マジンガー 衝撃!Z編#10「鉄壁!くろがね五人衆!」

http://www.shin-mazinger.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-mazinger/
結局機械獣たちは、今週の話の間ずっと各地で暴れっぱなしってことですか(笑)
甲児は未だお菊さんを捕まえられずパイルダーには乗れず‥‥ああ、最後は出動するところで終わりましたがw
ということで今回はくろがね屋の人々の紹介編。
みんな人間じゃないじゃん‥‥っていうか、一番なぞなのはお菊さんなんですが。Zマークの殺人糸はいいとして、どうしてそんなに身のこなしが素早いのか‥‥ってのは自力ですか?どんなばあさんだ‥‥!
それよりアンドロイド・ガミア3姉妹+1、露天風呂に入ってても体に筋があったんじゃあ‥‥(というか温泉に入ってる時はなかったぞ?弓削で見えなかったのか?w)
何にも知らない暗黒寺警部とシローがスケベ心で時間を稼いでいたから助かったってことなんでしょうか。まああまり深く考えまい。サービスサービス‥‥ってワケでもないのがまた硬派な感じ(笑)ハレンチ学園ってw
まあ話は進展してないんでその辺で。裸マントのガミア嬢ちゃんたちもエロいけど、気絶してる弓さやかの方がなんかエロかった気がする。