そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MR.BRAIN #7

http://www.tbs.co.jp/mr-brain/
ビルを封鎖って言ってんのにどうして一般人の出入りを許しちゃうんだとか、科警研がなんで当たり前のように警察捜査に介入するんだとか(あの科警研って税金でまかなわれてるんだろうになんで警察から表彰受けるの?民間組織かよ)、いろいろ突込みたいところはあるんだけど、すべてが犯人の引っかけ誘導ってことで、しかもバカみたいにまんまとそれに乗っちゃってる丹原や九十九を見てて、それ以前に全然話が判りません。何のための引っかけ誘導?犯人は何をしたいの?謎とかそういうレベルじゃないよ。オレ寝てたわけじゃないよねえ?(ちょっと怪しい)
そしてリンダ君が漢になるって噂だったんですが(主に水嶋関連日記&インタ)、どっかで活躍したか?
こんな思わせぶりだけでまったく内容のないドラマにどれだけお金かけてるんだ、TBSは。