そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#1

http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html
すっかり忘れてたけど気がついたんで何となく見ちゃった。
正統派月9恋愛ドラマだとは思うけど、なんかこういろいろ予想がつくというか、オレとしては正直どうでもいい内容のドラマだなぁ。思ったよりは面白かったけど今さら山P主役ってまったく新鮮味ないし。
それ以前に仕事で結果も出してない上に実力もイマイチ、プライドだけは高いけど自信は喪失中、彼女の素顔も気付いてないのに結婚したい、するつもりで指輪まで買ってる中途半端な24歳って、正直痛々しいです。 *1 そんなの、ちょっとやそっとの成長じゃ最終回までに納得出来ません、たぶん。
まあ、大森美香が脚本ならそんなにハズシはしないのかなーって程度。だからといって、安全パイ過ぎってのも恋愛モノとしてどうかと思うけど。つか、キャスティングに予想外な臭いがまったく無いんだもん。何となくこう、無難に展開しそうってとこですか。意外なとこは金子ノブアキくらい?でもって相武紗季の悪い子キャラはちょっと気になるんだけどなー。こういうキャラの方が好きだなー。金子と相武ちゃんのカップルだけは気になるな。うん。
まあ月9らしからぬというか今の時代の流れなのか、また男のハダカで釣ろうとしてますが、オレ的に腹筋は微妙に割れてないくらいの方が好みです。体脂肪は二ケタはあって欲しいしー。そして山Pのチチは大きすぎて美しくないです。やはり大ちゃんくらいがいいんですが、むしろあのメンツならコーチ@伊藤英明に脱いで欲しいくらい。コーチが脱ぐまで待つべきか?w
まあ予約入れないまま何となくリアルタイムで見れる時だけでいいかなー
どうでもいい話ですが貫地谷のボタンのTシャツ、こないだなんかで見かけてカワイーなー欲しーなーと思ったんだけど、どこのだっけか、ユニクロ‥‥だっけ?なんか「オレは買っちゃダメ!」と思った記憶が‥‥ *2 *3

*1:ああ、書いててなんかヤなこと思い出したw

*2:ユニクロのカワイイ系Tシャツは若い子と被ると痛々しいから!

*3:確認出来ないけど、これじゃないっけか?→http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/231055-05