そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

龍馬伝キャスト発表

たける便でお知らせが来てビックリ。タケるん大河、しかも人斬り以蔵とはねー。(以蔵はあんまりよく知らないですが>だってるろ剣とか読んでないしー) ←以蔵の話だと思ってたけど違ったってことを今気がつきました。なんかそう聞いた気がしてたんだ。どれだけるろ剣に興味ないんだw
超楽しみ!つことはBECK終わったら即大河かな?風林火山の時は夏にはもう撮影入ってたんだよね。
他のキャストもなかなか楽しみで、次回の大河は相当期待します。脚本もそういや福田靖だしな!
大河中は頼まれなくても実家に帰ろうっと!いや絶対帰る。祭っぷりを確かめたい。
にしても最近の福山はセクシーすぎると思うの。クラクラ〜

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

これね、これ。歌自体はそんなに興味ないから聞いてませんが。