そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

華麗なるスパイ#3

http://www.ntv.co.jp/thespy/
まあ、なんとか(笑)コント臭はちょっと減ったかな?
確実にあと10回やるんだろうから、もうちょっとこなれてギャグがギャグだとわかるようになってきたらそれはそれで。(それでもこの手の物があわない人はいるだろうけど)それまでは長瀬をマッタリと楽しみます。
たぶん、視聴者が想像していたものと相当かけ離れてたんだろうなあ(苦笑)
京介の説得はもっと実のない物でもいいというか、万人に意味がある説得じゃ、ドラマの趣旨的には違うと思うんだけどなぁー。
感情を無くしたと標榜する人間が情を武器にすることでその情の報いを受ける‥‥って展開はいいんだけど、まだそこまでドラマ自体が詰められてはない模様。
やりたいことは判るけど〜っつか、明らかに「オースティンパワーズ」がやりたかったんだね?だってミスター匠のそばにいる小さい奴はミニミー(ドクターイーブルのクローン)だよな?アレをやりたかったってことか(^_^;)
ドロシーはニューハーフってことで?w
TV局が「銀河テレビ」ってことと、京介の演技が、オーディションより本番の方が下手だったってのは突っ込みどころか?w