そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

堂本兄弟秋のイケメン☆トークバトル

ヒロたん、やっぱりまた黒ジャージ(笑)なんで?いやオグリンもカジュアルだけどさーw
でも髪形とかはたぶんマルオ仕様で相当マシ。むしろこれくらいならカッコいい!ちょっとホッとしたよ!>ビジュアル
トークの内容は、初めての番組ってことでまた帰国子女フィーチャーで、その手の話ばかり。てっきり剛がいるから、福田雄一つながりでもっとドラマの話も振ってくるかと思ったけど、そういう番組じゃないか。ワケわかんないボケはかましてたけどw
オグリンが気を使って?番組説明を振ってるのに「俺が言うんですか?」って、君が言って下さい。天然一発目w。
まあそれよりオグリンとトークで同じ質問振られるせいか、ああ、ヒロたんのトークベタが際立って‥‥ハラハラ。まあ「犬に乗って暴走する」に面白く返せとは言わないけど(苦笑)剛のボケは突っ込みが難しすぎるよ(笑)
というか、オレわかった。オグリンのトークは至って普通、すごく面白いってワケじゃないけど聞いてて普通に面白いんだけど、ヒロたんって話長いんだよねー。本題に入るまでが長いというか説明が下手というか、面白い話も面白くなくなるというか、まあ話自体もたいして面白くないんですが(苦笑)*1 だからああいう何人かで絡むトークだと一人だけ浮いちゃうんだな(^_^;)ネタのセレクトも今イチですけどね。ううう。知ってる話だからってことでもなく、というか、トーク番組で話せるネタって決まってるのか?たまには別の話が聞きたいですよ。
まあ家事の話のとこで、ツマンないヒロたんのトークを剛がボケで拾ってくれたんで、あそこはオカシかったっつか、ヒロたんの「そんな答えかよ‥‥って目で見てましたよね」が(笑)そういう天然ゆえの一発はおかしいんだけどなーヒロたんは。まあ剛くんのお陰です、はい。
あとは自分が女だったら自分と付き合うかっていうので、そりゃみんな自分とは付き合いたくないって(タカミー以外は)言うだろうに、そこで「俺ヒロと付き合いたい、だって優しいもん」っていうオグリンの誉め殺しに何もフォローしないヒロたんが‥‥見てるこっちが悶える!座りが悪いよ!ヒロたん、否定して下さいよ!(もちろんギャグ返しで‥‥って無理か)絶対後悔しますよとか言ってくれたらそれはそれで笑えるのに(苦笑)いや優しけりゃいいのかオグリンw
まあ何とか剛が構ってくれて面白トークに見えたからそれはそれでいいか。
つか、これで終わりかと思ったら来週も未公開映像がって、それ未公開じゃなくて前編後編とかじゃね?ウッカリ気がつかないとこだった。来週もあるってよー。

*1:大変個人的な話ですが、相方がこういうタイプで、仕事の話はいいけどプライベートの話だとつい「先に結論話せよ!」とか「話長っ」「一から十まで説明しなくていいから」とイライラしてしまうのだ‥‥頭の回転はオレより早いはずなのに不思議‥‥