そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猿ロック#12「5-2」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/
どうもマジもんヤクザ絡み‥‥というか、黄川田くんの松藤って代議士の息子って割にはボディガードがきな臭すぎるし、シャレにならん話やってる割に今回のメインはまたバカエロDT話だった(笑)
学校七不思議と同じくらいありがちなエロナース話を信じるDTのサルほかバカども‥‥つか、そのためなら骨折・入院も辞さない3階から飛び降りた(だっけ、リアルタイムながらで見てたから)山本は漢すぎる‥‥!(笑)「エッチなDVDに迷い込んだ気分!」バカすぎ(笑)
つか結局関わらなくてもいい犯罪に巻き込まれたっぽい落とし前はあのスパイナースたちはとってくれるんだろか?最終回でちゃんと絡んできたら神!(そこまでじゃないか)だってどうも殺されそうよ、サルは。バカやってるうちにさ。
しかしFナースの噂がまさかあれでオチとは‥‥(や、もうちょっとお下品な"F"を予想してたw)上手いなぁ展開が、マジで。演出も過不足なく、わかりやすく、見せ方として心得てる頭いい演出で、いい意味で軽く驚きがあるしな。結局サルはどうなったんだ?まさかあの婦長に‥‥?
本当に思ったより「猿ロック」って展開も見せ方もドラマ的に上手いんだけど、そうは見えないエロバカ話がなぁ‥‥(^_^;)
次回で最終エピもドラマも最終回です。あ、サルとリツコが妙に急接近いい感じだったのは、さすがに映画に持ち越しかな?
 

追記。

ED確認してたら柳沢ななちゃんの名前が。あー、巨乳のスパイナース!チラチラ見てて、何となく見覚えがあると思った。というかあの胸はさすがに偽物だよなw
監督は遠藤光貴。あんま知らない人だなあ。結構上手いんだけど。